検索天気翻訳地図路線運勢辞書


稚内から東京へバスで帰る

ゴールしました ( 2008.06.17 Tue 21:27 )

会社に戻って無事ゴールです。

感動のゴールシーンが待ってるかと思いきや、
R0011121
編集部にはだれもいませんでした。
急なミーティングでも入ったのでしょうか。

しかしその頃みんなは、
Img_5621
会社近所のいつもの公園で出迎えてくれていました。
すれ違いになってしまったようです。
その後、社内で歓迎してもらいました。

Img_5640
でも、公園の前で会わなくて良かったと思います。
あそこで出迎えてもらっていたら、本当に泣いてしまっていたかもしれないので。

長い時間おつきあいくださったみなさん、ありがとうございました。
とても楽しかったので、またいつかこういう企画をやりたいと思っています。
そのときはまた応援してください。

大森に到着です。 ありがとうございまし…
本当にあと少しでバスを降ります。 会社…
タクシーはやっぱりやめて、最後のバスに…
大井町に到着しました。 次のバスが最後…
今回の更新用に携帯電話の予備電池を20…
船の科学館があるお台場地区から、大井町…
バスに乗りました。 目的地の大井町とい…
船の科学館には、現役を引退した南極観測…
大森行きのバスは本数が少ないのでした。…
探してもわからないので湾岸署で聞いてみ…
船の科学館に来ましたが、乗る予定の京急…
東京ビッグサイトからバスに乗りまして、…
到着しました。 この先の経路を検索して…
八重洲口を出発しました。 こんどは普通…
バスが到着したのはレンガ駅舎の丸の内口…
これからまたバスに乗ります。…
バスは着実に東京駅に近づいています! …
上野から東京駅丸の内口に向かうバスに…
バスまで少し時間があったのでご飯を食べ…
これから上野のバスタオルに向かいます。…
やあ、みんな!気分はどうだい?オレは風呂…
ただいま上野のとあるところにて休憩中です…
上野のドトールで、アイス黒糖豆乳ラテ…
バスは無事に上野に到着しました。 …
うわー 上野公園が見えてきましたよ。 …
隣にトラックが並んでしまい、写真は撮れ…
東京都内に入りました。 稚内を出て25…
なんとみなさん、もう浦和ですよ。 景色…
おはようございます。 埼玉県は羽生サービ…
もうすぐ郡山に入ります。 腰や首や足…
宮城県を越えて、福島県国見サービスエリア…
どこだかよくわからないけどサービスエ…
意を決して、携帯電話のカメラで撮影してみ…
たぶん今ちょうど岩手県に入ったあたりだ…
車内の電気が消されてしまいました。 非…
昨日は楽しかったなあ、と思います。 …
人が乗ってきました。 バスは一度に大勢…
写真はさっきと同じです。 僕はこうして…
足元にもでかいリュックが置いてあり、身…
フェリーを青森で降り、ついに本州上陸で…
お久しぶりでございます。 フェリーはいま…
ターミナル行きのバスはお客が僕一人だっ…
函館駅からフェリーターミナルに行くバス…
函館に到着しました。 これから函館フェ…
バスはついに函館市内に入りました。 も…
沼が見えてきました。七飯(ななえ)とい…
いまは森町というところです。 夢がモリモ…
いまは国縫(くんぬい)というところを走行…
有珠サービスエリアで休憩です。 …
ただいま室蘭を通過中です。 室蘭と…
今は苫小牧(とまこまい)を通過中です。 …
京浜東北線は北浦和駅で人身事故のため運転…
バスは函館を目指して札幌を出発しました。…
これから函館行きのバスに乗ります。 …
無事札幌に到着しました。予定より少し早く…
高速道路を降りて、札幌市内に入りました。…
かなり札幌に近づいてきました。 ただ…
朝ごはんが5時台でしたので、そろそろお腹…
砂川サービスエリアで休憩です。 よ…
バスは高速道路に入りました。 片側1車線…
いまいる場所は幌糠(ほろぬか)という町の…
20分くらい寝てました。 目がさめたら…
宗谷岬もそうでしたが、この辺りには風車が…
羽幌ナントカというホテルで休憩しました。…
いまは初山別(しょさんべつ)というとこ…
天塩町のあたりは酪農が盛んなようで、わ…
バスは順調に進み、天塩町というとこ…
定刻の6:30に稚内を出発しました。 …
稚内駅前のバスターミナルにバスが到着し…
起きました。 これからバス乗り場に向か…
みなさんは稚内から東京まで、バスを乗り継…